レッスン73


第63回DEXオフ 参加してきました。
みなさんお疲れさまでした。



使用PT【シャロングッとデブスタッフ2013verトライデント濡れ場リオン】
ニョロトノ キングドラ クレセリア メタグロス モロバレル ラティオス

シャロンさんが自分の身体で自虐しながらPTをくれました。



1戦目 うぃ×

開始1ターン目にこちらの先発2匹落とされて脳汁ぶっとんだけど
何故か次のターンから勝ちそうな流れになって最後よくわからなくなる前に噛み砕く急所でニョロが卒倒。泣きながら部屋を出て行きました。




2戦目 はくひょー○

小豆梓ちゃんが威張った。かわいい。



3戦目 ミーサさん×

ツボハピナス勘弁しょう太郎
負けドニア


4戦目 雪影さん○

キッスにミリ耐えされたけど明らかにダメージ計算間違えてた
あとはミスって数え間違えたりしたけど相手の構築のおかげでなんとか勝ち。


5戦目 あすかさん○
クレセグドラ対クレセグドラ
相手が安全を取り続けた結果、ギリギリのところでこっちのやりたいことが間に合いました。

持ち物全部バレてたって思ってたらしいけど
おれとパラスマンから言わせればPT見てたら全部わかります。


6戦目 ゴッドアルスさん○

初手あやぴか威張るとかされたあと
素雷で麻痺らされる


でも勝ち



7戦目 MDK○

♂モンボのドラン見て噴火かなって思ったけど
なにもさせないままま勝ち。ドランは雨に弱すぎね。



8戦目 フレデリカ○

初手ラティ同速でつっぱったら勝ったwww
そのまま決めて勝ち。


予選6−2 1位通過



決勝トナメ

1回戦目 K1さん○
ニョログドラドサイドンランクルス(キザン なんか)

少ないプレイヤー負担でイージーWINを狙いにいった結果
少ないプレイヤー負担でイージーWINを決めたので
結果としてプレイヤー負担はかなり抑えられました。



2回戦目 柚樹さん(かわいい)×
クレセトドンハッサムなにか(バンギ ランド ボルト)

実質決勝戦なのでかつみにキャスを頼んだ結果
S関係を完全に間違えて醜態をさらしました。

最後トドンに5割くらいを引かれて勝ちの目が完全に潰えたけど
あれ通ってたらワンチャンあったかなー程度。

理解度の浅さはぶっつけで使った結果でしたね。

ってことでベスト8で終了

シャロンさんの連続予選抜け記録がやっと終わってくれたので
残りのpskと俺で頑張って抜かします。見ててくださいw


ってことで第63回DEXオフに参加された方はお疲れ様でした。
次回以降もまたよろしくお願いします。