反省文

渋谷CS
【十二獣】
前日すがいくんに組んでもらう


一回戦目 ノイド○×○ じゃんけん負けたけど先手
1、先手エメドラトーテムバードタコり
2、饗宴無理
3、先手エメドラで耐えかと思いきや
対戦相手選手ドヤ顔で無慈悲なモンゲ、秒デカトロン、勝ち
チーム×○○




二回戦目 DD○×○ 後手
1、サイフリート虚無を激流で突破、そのままモルモ終わり
2、今度はダルク虚無、ツイツイ引けずに停滞し相手ライフ13000まで行って負け
3、ランボー怒りのジャイアントレーナー3ドロー5伏せ
チーム○○○



三回戦目 らびきゃんきゃんさん十二獣×○× 先手
1、Gの踏み方みすったけど結局ブラホで関係なし、障壁でそのまま負け
2、相手Gなし、こちらモルモあり、すなわち勝ち
3、停滞した盤面で獣引くまで耐えてたけど6ターン引かずに負け
チーム○○×



四回戦目 チーム3−0で決勝となめ上がり確にてお昼休憩




決勝トナメ

海皇ガエル×○× 後手

なんじゃそりゃランキングかなり上位
1、G引かず先手餅ムーランまでいかれハンドがツイツイツイツイ羽根箒、
2、先手エメドラスタロをブラホライボルライボルで返される、返されない、返しでキル
3、先手ネプトメガロなんちゃら+障壁で死刑、障壁は犯罪

刺さるカードがサイドに一枚もない

○○×


ABC十二獣 後手
×○ET×

1、初手テンキテンキモルモモルモヴァイパー方合
勇気を振り絞ってテンキサラブレードでGとか障壁を引きに行くも引かず、返せず、負けで
2、先手エメドラシステムダウン 完
3、EXターンで無駄にシステムダウン打ってツイツイ惜しむとかいうわけわからんプレミをして負け、スクランブルユニオンを完全に失念してた

チーム○○×


準決勝

kiraさん 十二獣 先手○×ED×
1、先手エメドラ宣告通告通告とか。勝ち。
2、禁断の異本を当てるもハンドがごりなくなって負け
3、ED、先行ジャイアントレーナーで魔封じ×3、スタロ×2を掘りにいくも
うまく引けず、返しでブラホからライフもらって障壁で負け

チーム○○×


決勝 やまなしさん
メタル 先手○××

1、少しだれるもGも刺さったしバックが剥がれなかったからそのままエメラルでごりごりして勝ち
2、後手障壁返せず
3、先手バイパードランシアとかいうかなり謙虚な動き+魔封じとバックを置いたらコズサイと羽根箒とんできてバック全はがし。
なんとかエメラルと方号で粘るも最後の最後でゴードン+カウンターからリソース回復されてじりひんだったライフなくなって負け

チーム×××



2−5準優勝ウンコ